ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月09日

ひさしぶりに東へ・・・

最近神3が歯が折れたそうです。


子供達にね「歯医者行け!」とか言うくせに・・・



神3 「あたし歯医者嫌い・・・泣きそう・・・(T_T)」だって・・・



神よ・・・



ぷっ・・・



前歯が折れれば良かっ・・・おついです(-。-)y-゜゜゜
出っ歯が引っ込むぜよ(^。^)



今日も訪問ありがとうございます(*^^)v

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


ひと手間掛かるかもしれませんが、上と同じブログ村バナーを最後にご用意してますので ポチっ と、やっていただけると幸せます。




はい、遅くなりましたが・・・


前回記事に書いたように、火曜日の晩に釣りに行ってきました。


ひさしぶりに東の方へ向かったんですが、行く道中に 瀬戸内海と釣り場を守る友の会 の企画部グループLINEで企画スタッフの ノムコフさん より・・・

「おついさん〇〇でアジングですか?」と連絡が・・・


この時点で「ん?ノムコフさん来るんじゃね?」と思ってたんですが・・・


ポイントに到着して釣り始めたら電話が鳴ってました。


「神3だろ・・・」と思い無視して釣りしてたら道路側の外灯下でリグを組む人が・・・
無視していいの?(ーー゛)



ふと電話を見ると、着信履歴はノムコフさん


やっぱり来たね(笑) と思いながら電話掛けたけど、リグ組んでるから電話に出ません(笑)



そしてノムコフさんから再度電話に「お疲れでーす!ここです。ここ!」と伝えると



ノムコフさん「あれ、バレてましたか?(^_^;)」って・・・



ノムコフさんはこっそり内緒で来たつもりでしょうが・・・



僕はそういう勘は神がかり級に鋭いんです(-。-)y-゜゜゜
裏で悪い噂流してる人たちがいる事なんかも結構前から勘付いてる(笑)




そこからノムコフさんといろいろとおしゃべりしながら一緒に釣りさせてもらいました。


清掃活動の事・アジングの事・ロッドの事等々・・・


ほとんど釣りよりおしゃべりの方が本気だった気もしますが・・・(笑)




釣果の方はあまり良くはなかったんですけど・・・


ひさしぶりに東へ・・・


20~25㎝のアジ12匹でした(^。^)y-.。o○



12匹・・・



ひさしぶりのツ抜けじゃない?(笑)
切ない山陰修行釣行繰り返してましたからね(^_^;)



一発勝負のアジングも良いけど、適度な数釣れる方が楽しいですね(^。^)





さて、毎日息子と夜に素振りの日々が始まりましたので、ブログの更新は減ると思いますが、また釣りに行ければ更新します(^_^;)



にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村




最後に「ポチッ」とよろしくお願いいたします<(_ _)>




告知


瀬戸内海と釣り場を守る 友の会


第3回清掃活動 in 周防大島


5月8日(日)午前9時30分~



よろしくです(*^^)v









こちらのラーメンマンをクリックしていただければブログ村アジングブログカテゴリへ飛べます。 アジングに興味ある方、どうぞ(*^^)v にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(アジ)の記事画像
2016年最後のご挨拶
二週間分まとめて報告(笑)
今日は周防大島アジングカップやね
大きい島で親子アジング
おつい VS run&gun boy(笑)
天国から帰ってきた男と・・・いつもの修行(笑)
同じカテゴリー(アジ)の記事
 2016年最後のご挨拶 (2016-12-31 12:00)
 二週間分まとめて報告(笑) (2016-06-12 12:00)
 今日は周防大島アジングカップやね (2016-05-28 12:00)
 大きい島で親子アジング (2016-05-22 12:00)
 おつい VS run&gun boy(笑) (2016-05-15 12:00)
 天国から帰ってきた男と・・・いつもの修行(笑) (2016-03-12 12:00)

この記事へのコメント
タモさん

こんにちはー!

殴っていいならなぐ…いや、なんでもありません( ´∀`)

なんとかしてアジがタモさんの方に北上するのを差し止めたいんですが、なかなか釣りに行けてないので、残念です(笑)


ちなみに僕も大人になってからの歯医者は親知らず抜いただけですので、次に行くのは入れ歯作りに行く時だと思ってます(^^)v
Posted by おついおつい at 2016年04月11日 22:44
こんちはー。

神3さん、親不知抜くほどの欠損って、おついさん何やったんすか?
いくらなんでも、、、なぐっ…(›´ω`‹ )

あ、最近アジが5匹以上とか釣れた記憶がないので、
あまり釣りすぎないようにお願いします(^ω^)

余談ですが、20年弱振りに歯医者行ったら虫歯とか何も
なかったので、次回検診も20年後に行こうかと。笑
Posted by タモタモ at 2016年04月11日 19:10
ひぐらしさん

お疲れです(^-^)

欠損部分の修復だけなら良かったのですが『あぁ~これは親知らず抜かないとダメですね~』と言われたようで、神3凹んでます(笑)

折れたら…とか不謹慎ですね!


歯医者が麻酔忘れればいいのに…( ´∀`)
Posted by おついおつい at 2016年04月10日 19:56
お疲れです!!

神3ファンとしては由々しき出来事!!
一日も早い 欠損部分の御修復をお祈りいたしておりますm(__)m

おつい殿
折れたらとかは 言語道断 魔人様がお怒りになりますぞ(汗)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2016年04月10日 19:05
神よ…

そうなん、折れたら良…( ´∀`)
Posted by おついおつい at 2016年04月09日 18:36
折れたんじゃなくて、欠けたの( ノД`)…
Posted by 神3 at 2016年04月09日 17:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひさしぶりに東へ・・・
    コメント(6)