ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月03日

ECSTASY WAVETAILの新色に・・・

火曜日に通院の為に有給休暇を頂き、清掃活動を終えた翌日となる月曜の晩にちょっと釣りに行ってきました。


土曜にちょっとアジも釣ってる為、久しぶりに調査メインの釣行してみようと・・・


この日は関東に台風10号が来た日で、その影響か天気も悪く・・・



海はだだ濁り(;一_一)
沖が荒れてるんだわ( 一一)


そして見事に・・・


ECSTASY WAVETAILの新色に・・・



ホゲかけた男・・・おついです(ToT)/~~~
危なかったぜよ(-。-)y-゜゜゜




今日も訪問ありがとうございます(*^^)v

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


ひと手間掛かるかもしれませんが、上と同じブログ村バナーを最後にご用意してますので ポチっ と、やっていただけると幸せます。



とりあえずのお土産確保ポイントに行ってアジの気配がしなかったのでホゲ確定かと思いましたが、最後に行ったポイントでホゲ回避でした(笑)


ま、それはさて置いて・・・


先日の清掃活動の前日に前夜祭してたんですが、そこで ECSTASYのバンビ―竜ちゃん が新作のワームをくれたんですね。

ECSTASY WAVETAILの新色に・・・
翌朝、二日酔いで魂抜けてた(笑)


その日は風があまりにも強かったので、アジリンガーProに頼る形になったので使用できませんでしたが・・・


このECSTASYのWAVETAILってワームはマテリアルにハンドポワード特有の柔らかさがあり、完全な居食いが多い周防大島には持って来いのワーム。
僕が周防大島に行くとジャックナカムラのラリーを愛用してたのと同じね(^^)


このワームまだ名前ないんですね・・・


実はこの清掃活動での協賛品のじゃんけん大会の後に行われたECSTASYのワーム購入で参加権を得られるストラディックCi4+が貰えるじゃんけん大会で・・・


ECSTASY WAVETAILの新色に・・・



robo社長が優勝したの(ー_ー)!!
このガッツポーズはその時のね(-。-)y-゜゜゜


そのじゃんけん大会の副賞として優勝者に・・・


ECSTASY WAVETAILの新色に・・・



新作カラーの命名権が与えられるんだって(;一_一)
名前入る前に買っといて良かった( 一一)




バンビ―氏が「これ今からうちの主力製品となるカラーですから!」と言うてたワームに・・・



robo社長の名前が入って大丈夫?(ー_ー)!!
アジ散らす人よ(笑)




ただこのワームが食い込みの良いワームであることは間違いないので、興味ある方はいつから発売かとかは知りませんが、WAVETAILにrobo社長の名前っぽいカラーがあれば買ってみてください(^_^;)
大分の将軍様のホームもこのワーム良いと思いますよ(^^)


WAVETAIL自体は、最近キャロで気難しいアジ釣る時に使ってますが、食い込みは抜群ですね。
キャロのトレーラーワームとしては食い込みの良さは重要な要素やもんね


このWAVETAILの取り扱いは、周防大島の マリンアイテムショップ松田さん で取り扱ってると思います。
roboカラーはまだ発売されてないかな?



以上・・・仲間内の宣伝でした(笑)



どこメーカーの回し者でもない自由な素人やけぇね(^。^)y-.。o○




にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村




最後に「ポチッ」とよろしくお願いいたします<(_ _)>






こちらのラーメンマンをクリックしていただければブログ村アジングブログカテゴリへ飛べます。 アジングに興味ある方、どうぞ(*^^)v にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(ワーム)の記事画像
他にも準備しました・・・
大分 釣果への道
大きい島でプーラプラ・・・いただき物
社長の事は放っておいて・・・(笑)
同じカテゴリー(ワーム)の記事
 他にも準備しました・・・ (2014-11-24 12:00)
 大分 釣果への道 (2014-05-10 12:00)
 大きい島でプーラプラ・・・いただき物 (2014-04-29 12:00)
 社長の事は放っておいて・・・(笑) (2014-03-30 12:00)

この記事へのコメント
タモさん

こんにちは!

タモさんも命名親ですか(^^)

エクスタシーなかなか面白いメーカーですよね(笑)
Posted by おついおつい at 2016年09月05日 09:41
おちゅいさんこんちは(^^)/

ライオンロックには悩まされましたね(/ω\)
またまた台風来てるし・・・あきまへん。

ECSTASYの命名権と云えば、、、
ゼツリンミニの『ごま塩』は私だったり(´・ω・`)
Posted by タモタモ at 2016年09月04日 10:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ECSTASY WAVETAILの新色に・・・
    コメント(2)