ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月12日

天国から帰ってきた男と・・・いつもの修行(笑)

今週はね、日曜・水曜と二回釣行に出掛けたんですが・・・


二回とも雨(;一_一)



その両方に同行してたzusyan常務が言うてたんですが・・・


この前、おついさん堤防で寝てたけど・・・




おもっきし雨が降ってくる方向に向いて寝てましたよ・・・(^_^;)って・・・



どおりで・・・



溺れるかと思ったよ・・・おついです(-。-)y-゜゜゜
そう言えば、顔面におもっきし雨当たってたね(笑)




今日も訪問ありがとうございます(*^^)v

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


ひと手間掛かるかもしれませんが、上と同じブログ村バナーを最後にご用意してますので ポチっ と、やっていただけると幸せます。








はい、前回の続きで釣りの話・・・



サイズを求めて移動した先は、数年前にシャロ-さんと尺アジ釣った思い出の場所



「準備してから行く・・・」 という シャロ-さんと、「仮眠します」 という ずーさんは置いて、ゴチさんと二人で先に堤防に入ると・・・



海がだだ濁り(ーー゛)
大荒れの日やったからね(笑)



何かよく分からんけど、キャストした二投目・・・


開始から二投目で・・・





32センチゲット(*^^)v



「こりゃ、幸先良いわ!」と喜んだのですが、その後は・・・



数時間、アタリすら無く平和な夜でした(ー_ー)!!
雨の中頑張ったのに、ひどすぎない?(ーー゛)



結局・・・

天国から帰ってきた男と・・・いつもの修行(笑)


持ち帰りはアジ一匹(笑)






これ・・・




リベンジ成功と言うてええのん?(;一_一)



最初に釣れてぬか喜び・・・という結局完全な修行パターンでした(^_^;)



シャロ-さん、お疲れでした。



病み上がり、久々の釣行・・・という事でお疲れだったようですが、いつもと変わらぬ弾丸トーク聞けて安心しました(^。^)



また行きましょう(*^^)v




にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村




最後に「ポチッ」とよろしくお願いいたします<(_ _)>






こちらのラーメンマンをクリックしていただければブログ村アジングブログカテゴリへ飛べます。 アジングに興味ある方、どうぞ(*^^)v にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(アジ)の記事画像
2016年最後のご挨拶
二週間分まとめて報告(笑)
今日は周防大島アジングカップやね
大きい島で親子アジング
おつい VS run&gun boy(笑)
ひさしぶりに東へ・・・
同じカテゴリー(アジ)の記事
 2016年最後のご挨拶 (2016-12-31 12:00)
 二週間分まとめて報告(笑) (2016-06-12 12:00)
 今日は周防大島アジングカップやね (2016-05-28 12:00)
 大きい島で親子アジング (2016-05-22 12:00)
 おつい VS run&gun boy(笑) (2016-05-15 12:00)
 ひさしぶりに東へ・・・ (2016-04-09 12:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天国から帰ってきた男と・・・いつもの修行(笑)
    コメント(0)