ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月19日

おついさん釣れますかぁ・・・

このブログは釣りブログ・・・


釣りブログらしくない事も沢山書きましたが、僕の中では釣りの事を中心に書いてきたつもりです。


でもね、最近は釣りより息子との野球に気持ちがいってます。



息子との出来事なんかも書きたかったけど、ここは釣りブログ・・・



なんか変な葛藤があったんです。



なので・・・



新しいブログ作りました(ー_ー)!!



その名は・・・


 おついさん打ちますかぁ? 
リンク貼ってるよ(笑)



なんのひねりもない男・・・おついです(-。-)y-゜゜゜
シンプルいずベストだよ( 一一)



今日も訪問ありがとうございます(*^^)v

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


ひと手間掛かるかもしれませんが、上と同じブログ村バナーを最後にご用意してますので ポチっ と、やっていただけると幸せます。





はい、ブログを新しく作りました。





これだけ釣りブログとして積み重ねたこのブログで釣りの事以外書くのもなんか嫌だったので、気分一新も兼ねて(^_^.)



この おついさん釣れますかぁ? も、あと少しで200万アクセスに到達するんですが、別にこのブログを消すつもりもないので過去記事が800以上あるから放っておいてもそのうち到達するでしょう。
アクセス数なんて100万越えたくらいからどうでも良くなってんだよね(笑)






ひっそりやろうとも思ったんですが、このブログで多くの方にお世話になったし、ありがたい事に近況を心配してくれてる方もいるので一応こちらでも紹介することにしました。



本当は嫌だったんですけどね・・・



神3にバレるから( 一一)
もう10日くらい記事書いてるけど、神3には知らせてない(笑)




ということで、 おついさん打ちますかぁ? というブログ始めました。





もし興味あれば遊びにきてください(^。^)




おついさん釣れますかぁ・・・



じゃあね(*^^)v




にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村




いつも「ポチッ」とありがとうございました<(_ _)>










こちらのラーメンマンをクリックしていただければブログ村アジングブログカテゴリへ飛べます。 アジングに興味ある方、どうぞ(*^^)v にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
アジングの未来考察・・・ブログの役割
山陰不倫釣行・・・身体目当て・・・
山陰不倫釣行・・・不倫とは・・・
山陰不倫釣行・・・ランキングに関する長い前振り
2014年末のご挨拶
きたぁ~!!(*^^)v   ジャスト100万
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 アジングの未来考察・・・ブログの役割 (2015-02-10 12:00)
 山陰不倫釣行・・・身体目当て・・・ (2015-01-29 12:00)
 山陰不倫釣行・・・不倫とは・・・ (2015-01-27 12:00)
 山陰不倫釣行・・・ランキングに関する長い前振り (2015-01-26 12:00)
 一安心・・・ご心配おかけしました (2015-01-08 12:00)
 2014年末のご挨拶 (2014-12-31 12:00)

この記事へのコメント
ひぐらしさん

お疲れです(^-^)

パチンコブログじゃありません(笑)

ムックのおっさんは可愛くパンケーキ食ってましたよ( ´∀`)
Posted by おついおつい at 2016年09月19日 16:29
お疲れです。

てっきり 鉄の玉打つのかと思いましたぞ(笑)

所で mukkuのお方の説明が此方には有りませんが(笑)

社長の所のブログのガストでのデザートお写真のフレームが大好きです(爆)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2016年09月19日 13:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おついさん釣れますかぁ・・・
    コメント(2)