ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年01月19日

やりきった男・・・おつい(-。-)y-゜゜゜

この2年、釣りは封印して息子の少年野球にどっぷりと浸かり込んできました。


今日ひさぁ~しぶりに・・・


恐ぉ~る、恐る・・・


一年ぶりくらいに、この「おついさん釣れますかぁ?」のブログの管理画面を開いてみました。


ちょっとブログを打ってみようかなぁ・・・とキーボードに手を伸ばしたんですが・・・



なんかドキドキしてる男・・・おついです( 一一)
このドキドキは高揚感か?罪悪感か・・・?(笑)



今日も訪問ありがとうございます(*^^)v

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


ひと手間掛かるかもしれませんが、上と同じブログ村バナーを最後にご用意してますので ポチっ と、やっていただけると幸せます。




はい、皆様ご無沙汰しております。


もうこんなブログには興味無くなってる方も多いと思います。



だって・・・


1年半も完全放置しちゃったから・・・(;一_一)
その間コメント下さった方、閲覧下さった方々ごめんなさい<(_ _)>



でも、この間ほぼ毎日息子と野球に取り組む事ができました。



息子が少年野球に入部した4年前に 「ブログと釣りを控える」 として、最後の1年は完全に釣りブログも離れ、野球に一緒に取り組みました。


チームの練習だけでなく、いろんな所で沢山の人達と練習しました。


週2でナイターでグランドを借りて個人練習・・・
一番手前が我が息子、なぎさ(^^)
やりきった男・・・おつい(-。-)y-゜゜゜



週に一度ペースのバッティングセンター
俺の小遣いがここに相当消えた・・・(T_T)
やりきった男・・・おつい(-。-)y-゜゜゜




大人のチームの練習参加
自分の練習はほぼしてない(ーー;)
やりきった男・・・おつい(-。-)y-゜゜゜



練習設備のある先輩や友達の家での練習
やりきった男・・・おつい(-。-)y-゜゜゜



その他にも自宅前でのキャッチボールや素振り、週末はチーム練習の1時間以上前に行き個人練習等、とにかく「上手になりたい」と言う息子と共に時間を使ってきました。




2018年は・・・


この僕が・・・


近場の漁港以外に釣りに行ってないという徹底ぶり(-。-)y-゜゜゜
ある意味病気やね(笑)



三年生で入部し最初の1年くらいは下の学年の子より下手で身体も小さく細く 「これは無理かな・・・」 とまで思ってた息子が五年生くらいから少しずつ上達していき・・・



6年生の昨年はキャプテンとなり、1年間のキャプテンという大役を無事終えました。
でも身体は小さく宇部市内最少キャプテンやった(笑)
やりきった男・・・おつい(-。-)y-゜゜゜



息子は野球に対しての責任感が強く、指を骨折しながらも試合に出場したり、38℃の高熱の中試合に出場したり・・・
俺は強要してないからね(;一_一)


僕がチームコーチしてる為、必要以上に怒られたりしながらもほんとよくやったと思う。






そして・・・




やるならトコトンな男、おつい・・・



俺もやりきった(ToT)/~~~
おまえ・・・よく釣りを我慢したな(-。-)y-゜゜゜




これからも息子をサポートしていきますが、今年は中学生になるし、少し釣りに行く時間も作れるかな?と思ってます(^。^)







と、いうことで・・・


今年の初釣りは・・・


やりきった男・・・おつい(-。-)y-゜゜゜


尺アジ7本ご挨拶程度にいっときました(*^^)v




一応釣りブログっぽく締めた男・・・おついです(笑)
ひさしぶりのブログは緊張するわね(^_^;)





にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村




最後に「ポチッ」とよろしくお願いいたします<(_ _)>






そうそう、体調の方は何度かのカテ検査も済み好調です(*^^)v


皆様、ご心配お掛けいたしました。




こちらのラーメンマンをクリックしていただければブログ村アジングブログカテゴリへ飛べます。 アジングに興味ある方、どうぞ(*^^)v にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(カゾクさーびす)の記事画像
たまには家族サービスもするんです!
家族サービス・・・海が似合う男・・・
同じカテゴリー(カゾクさーびす)の記事
 たまには家族サービスもするんです! (2014-12-09 12:00)
 家族サービス・・・海が似合う男・・・ (2014-10-03 12:00)

この記事へのコメント
ついにブログ復活ですね!
ずっと首を長くして待っておりました(笑)
また、釣りの方もご一緒出来るのを楽しみにしてます^ ^
Posted by モゲ at 2019年02月19日 20:24
にゃりさん

ただいま帰りました( ̄ー ̄)


ま、すぐ息子の方に浮気しに行くかもしれませんが、また一緒に釣り行きましょう( ´∀`)
Posted by おついおつい at 2019年01月20日 09:50
おかえりなさいませ(*^▽^*)
戻って来られるまでの間草履を…じゃなくて釣り場を暖めておきましたよ(笑)
またご一緒しましょう(≧▽≦)
Posted by にゃり at 2019年01月20日 09:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やりきった男・・・おつい(-。-)y-゜゜゜
    コメント(3)