ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月24日

第4回清掃活動 in 周防大島

ご・・・ご無沙汰しております・・・(;一_一)


2か月以上も放置しちゃったので、こんなブログ誰も見てないかもしれませんが・・・



暑さに負け、息子の野球や盆の同窓野球なんかに気持ちが一杯で・・・



この二カ月で二回しか釣りに行ってない男・・・おついです(-。-)y-゜゜゜
ひさしぶりにパソコンの前に座った・・・(;一_一)



今日も訪問ありがとうございます(*^^)v

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


ひと手間掛かるかもしれませんが、上と同じブログ村バナーを最後にご用意してますので ポチっ と、やっていただけると幸せます。




お久しぶりですいません(ーー;)


FBなんかは活発に上げてるんですが、釣りのブログからは遠ざかってしまいました。


毎日ブログを打ってた時間帯は息子との素振りやバッティングセンターへ行く時間に変わり、なかなかブログを更新する時間は取れず・・・




このブログを観てくださってた方は分かるかもしれませんが・・・


やる気になったらトコトンな男・・・おつい(ー_ー)!!


第4回清掃活動 in 周防大島


第4回清掃活動 in 周防大島


第4回清掃活動 in 周防大島





第4回清掃活動 in 周防大島



最初は「センスがない・・・」と思ってた息子の野球はだいぶ上達いたしました(*^^)v
昨日やっとバッティングセンターのホームラン当たった(^。^)


身長も低いし、守備はまだ少し思いっきりがありませんが、バッティングは頭のブレない綺麗なスイングを持ってます。


なにかひとつ自信持てる物があれば後は自然と上達するだろう・・・と、息子に理解できるよう考えながらトコトン教え込みました。


神3似の性格の息子なんでね・・・教える方も相当苦労しましたが(ー_ー)!!
息子もすぐキレるんだわ・・・( 一一)



ただ、息子には 神3似の負けず嫌い もあり、頑張ってます。



まだレギュラーには届きませんが、4年生のうちに6年生チームでヒットを打てる日を目指して親子共々奮闘中です(^。^)






まあ、そんな・・・ブログ放置の言い訳はほどほどに・・・(笑)



他の方のブログやFBでご存じの方も多いと思います。


告知が遅れて申し訳ないんですが、今週末に 瀬戸内海と釣り場を守る友の会 による


第4回清掃活動 in 周防大島が行われます。



8月28日(日)


集合場所 周防大島町 椋野漁港公園


集合時間 8時30分
(真夏の為、少し早い時間から始めます)




ちょっと今回は神3が研修で来月頭まで広島に出張中・・・という事もあり、僕の参加も調整中ですが・・・




よろしくお願いします<(_ _)>





はい、一応釣りブログですんで、放置してた間の2回の釣行の釣果報告も・・・(^_^;)



第4回清掃活動 in 周防大島
7月の釣行は40匹だったかな?


第4回清掃活動 in 周防大島
盆前は36匹・・・




一応行けば釣ってるよ(-。-)y-゜゜゜
感じ悪い奴やね( 一一)


最近はあんまりJH単体やってません。


ほとんどキャロでその日の状況にどう合わせるか・・・という釣りしてるんですが、これがまた・・・



おもしろいのよ(*^^)v



深く書くとポイントがバレるとかなんとか言う人達が裏で騒ぐから書かないんだけどね(笑)
釣りのブログから遠のいてる理由の一つでもある。



とりあえず清掃活動の方、よろしくお願いいたします!



ブログの方はこんな感じなので、FBの方の 瀬戸内海と釣り場を守る友の会 というグループがありますので、興味ある方でFBされてればそちらの方検索してみていただければと思います。



にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村




最後に「ポチッ」とよろしくお願いいたします<(_ _)>





こちらのラーメンマンをクリックしていただければブログ村アジングブログカテゴリへ飛べます。 アジングに興味ある方、どうぞ(*^^)v にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(瀬戸内海と釣り場を守る 友の会)の記事画像
第5回 清掃活動 in 周防大島 11/19開催
第4回 周防大島清掃活動 完了報告
瀬戸内海と釣り場を守る友の会 第3回清掃活動
第3回清掃活動in周防大島のご案内
第3回清掃活動 告知です(*^^)v
瀬戸内海と釣り場を守る友の会 第二回清掃活動
同じカテゴリー(瀬戸内海と釣り場を守る 友の会)の記事
 第5回 清掃活動 in 周防大島 11/19開催 (2016-11-18 12:00)
 第4回 周防大島清掃活動 完了報告 (2016-08-31 12:00)
 瀬戸内海と釣り場を守る友の会 第3回清掃活動 (2016-05-09 12:00)
 第3回清掃活動in周防大島のご案内 (2016-05-04 12:00)
 第3回清掃活動 告知です(*^^)v (2016-04-05 12:00)
 瀬戸内海と釣り場を守る友の会 第二回清掃活動 (2016-02-14 12:00)

この記事へのコメント
神よ…

明日休みとったから今から釣りに行ってくる( ̄^ ̄)
Posted by おついおつい at 2016年08月29日 20:19
お久しぶりです( ´∀`)拝見しましたよ。
パソコンを触った形跡と、清掃活動があるけぇ、絶対ブログ打ったんやろうなぁと思ってましたよ。

私に似た可愛い息子…

性格そっくりですね。可愛いのと似すぎて「う~ん( ノД`)…」っていうのが半々ですな。


東広島に出張中の神より。
Posted by 神3 at 2016年08月28日 19:41
通りすがりの将軍様

将軍さま、ご無沙汰しております(^_^;)

ちょっとでも時間あればそちらに顔出したいと思ってましたが、県内すら釣りに行く余裕ありません( TДT)

キャロは激流で使ってますので、また違った釣りで楽しんでます(^-^)

そのうちピュッ!っとそちらへ顔出しますので(笑)
Posted by おついおつい at 2016年08月24日 19:06
ご無沙汰です!!

>神3似の性格の息子なんでね
優しく思いやりの有るお子さんに育って何よりです(^◇^)

小生ももう一度キャロ修行を致しておりますがなかかな.........(笑)

活動頑張ってください!!(^◇^)
Posted by 通りすがりの将軍 at 2016年08月24日 18:44
通りすがりの旅の方

ご無沙汰してます(^_^;)

すいません、いつも可愛げなくて(笑)


応援ありがとうございます(^^)
Posted by おついおつい at 2016年08月24日 12:27
ご無沙汰です(^^)
>感じ悪い奴やね…
大丈夫です!昔からですから(爆笑)

相変わらず可愛げの無い釣果…
お見事です(^^)
清掃活動頑張ってケロ〜(^^)
Posted by 通りすがりの旅の者 at 2016年08月24日 12:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第4回清掃活動 in 周防大島
    コメント(6)