ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月06日

ブルカレ65tiの行く先・・・その仲間達

ちょっと思い返せば今年になって思うようにアジが釣れてません・・・



週末アングラーだし、ホームは持たない家なき子アングラーだし・・・


行くたびに風が強く、アジが釣れてる話も聞かなけりゃ、人が多い所には行きたくないし、素人の癖にサイズは20センチ以上とこだわってるから 『釣れるも釣れないも時の運』で、仕方ない所もあるんですが・・・



でもね・・


でもね・・・



パチンコの方は好調(ー_ー)!!
たまにしか行ってないけど・・・



ジャグラーと羽物という手堅い(せこい)博打ですが・・・




行けば1000円でぺカる男・・・おついです(-。-)y-゜゜゜
でも勝つか負けるかは、BIGかBARかの時の運(笑)




今日も訪問ありがとうございます(*^^)v

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


ひと手間掛かるかもしれませんが、上と同じブログ村バナーを最後にご用意してますので ポチっ と、やっていただけると幸せます。




はい、今年は負けないパチンコを心掛けてますが、今の所順調です。


ま、負けますよ・・・


でも、極力千円でつく台を探すか、無ければ羽物や5円スロットに一旦回避してるのと、所持金を少なくして大負けしないようにしてるので、2カ月経過しても勝ちが上回ってます(*^^)v



で、風呂上がりに神3に、『あんた、パチンコ買ったんやろ( ̄^ ̄)』と、おつかい頼まれ、コンビニ行ったら珍友たっちょんから電話が・・・



珍友と長電話になり、コンビニから帰宅まで、一時間以上掛かってしまい、ブログの打ち始めが遅くなったので・・・
しかも神3に 「はぁ?あんたどこに行っとるん<(`^´)>」 と、怒られた(T_T)









今日は・・・

ブルカレ65tiの行く先・・・その仲間達






写真だけでご勘弁を(;一_一)







ブルカレ65tiのプラッキング仕様はJH単体仕様とは違い、こんな感じで行きます(笑)




詳細は・・・また(^_^;)





にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村




最後に「ポチッ」とよろしくお願いいたします<(_ _)>












こちらのラーメンマンをクリックしていただければブログ村アジングブログカテゴリへ飛べます。 アジングに興味ある方、どうぞ(*^^)v にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(釣り道具)の記事画像
ちょっと乗っかって・・・マイバッグ?
山陰防寒対策・・・ 鬼神・・・現る
嗜好の拘り(*^^)v
おついの VS7055 秘密の中身(笑)
おついの VS 7055
鑑賞!マリコカスタム(*^^)v
同じカテゴリー(釣り道具)の記事
 ちょっと乗っかって・・・マイバッグ? (2016-01-27 12:00)
 山陰防寒対策・・・ 鬼神・・・現る (2016-01-07 12:00)
 嗜好の拘り(*^^)v (2015-09-11 12:00)
 おついの VS7055 秘密の中身(笑) (2015-09-03 12:00)
 おついの VS 7055 (2015-09-01 12:00)
 鑑賞!マリコカスタム(*^^)v (2015-03-20 12:00)

この記事へのコメント
とにおさん

コメントありがとうございます(^^)


ただアジを釣るだけならいつか飽きるし、他人と釣果を争うだけが楽しみになりがちです。

僕が毎週片道2時間掛けてまでアジングに夢中になれたのは、釣果重視の先にある趣向の世界

ロッドの特性を知りリールやラインやフックのベストセッティングを探しタックルを自分の物にしていく…という趣味の奥に辿り着けたからだと…

ブルカレ2も良いロッドだと思います。

チタンやトルザイト…良い点もあれば悪い所もありますからね(笑)

僕は特性を理解でき、手に馴染む愛着持てる道具がベストだと思ってますよ( ´∀`)

野球のシーズンオフまではあまり更新出来ないかもしれませんが、またよろしくお願いいたします(^-^)
Posted by おついおつい at 2015年06月20日 23:45
初コメですヽ(・∀・)ノ

いつも楽しく読まさせて頂いてます♪

おついさんのチューブラー理論、時代と逆行してる様で実は自分が釣具メーカーに踊らされてるんだなぁーっと感じましたΣ(´□`;)

自分もブルーカレント2ですが愛用してるので、参考にさせていただきました!!

更新楽しみにしてますね(*´∀`)♪
Posted by とにおとにお at 2015年06月19日 08:31
ひぐらしさん!

一番メインの念願のエソキングが社長の頭髪ばりに抜けてます!(笑)
Posted by おついおつい at 2015年03月06日 22:49
僭越ながら

『人のあげあし取り大賞』

いぜんから ずっとチャンプを守っておりましたが今回恐れ多くも

神3のあげあしを取ると言う暴挙を達成致しました!!

ここに

☆ 神をもおそれぬおっさん大賞
☆ 今後の動向が注目されるおっさん大賞
☆ その割にはぺこちゃんと巨乳先輩と楽しんでいる大賞

以上の3冠ぷらす 

『もっとも失礼なおっさん大賞』
の審査員ノミネートでダントツで御座います(大笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2015年03月06日 20:13
ひぐらしさん

お疲れです!


・・・テカらんし(#`皿´)

テカるの社長やし(笑)


あれは仕事帰りに撮影したので、夕日とフラッシュがコラボしちゃったんです(笑)
Posted by おついおつい at 2015年03月06日 19:39
心配性なおっさん様

こんにちは(^^)

あっ!漢字間違えてる(ー_ー;)

ありがとうございます!

後で修正しておきます(^^)


で、なんでしたっけ?( ´∀`)
Posted by おついおつい at 2015年03月06日 19:35
お疲れです!!

>行けば1000円でテカる男
早速ですが意味が分からないので勉強の為に教えてください。(汗)

「@^」 すんまそん、ネコさんがパソコンに飛び乗って残していきました(笑)

それはそうと おついさんのロッドのEVAグリップが何かセピア色に
なっているような気がしますが..........(滝汗)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2015年03月06日 19:27
こんばんは!
>あんた、パチンコ買ったんやろ…
きっとほかの悪い事もバレてる気がしますが
大丈夫でしょうか?(大笑)
Posted by 心配性のおっさん at 2015年03月06日 19:20
ギルマスターさん

うーん…個人的にはベイト使いたいけど、キャスト精度(前後)が不要だし、投げるプラグの重量考えたらスピニングかな?(^_^;)

僕はリールなんかはグチャグチャするけど、ロッドだけはギルさんと一緒で純正最高!派ですので(笑)
Posted by おついおつい at 2015年03月06日 17:44
そういえば、プラッキングってベイトの方がやりやすくないですか?(=^x^=)
買ったパチンコのお金で65Tiをベイトモデルに改造しましょう^ ^
Posted by ギルマスター at 2015年03月06日 13:53
社長!

すんません、昨日たっちょんと呪いの打合せしてたもので( ´∀`)
Posted by おついおつい at 2015年03月06日 12:20
あら?ないやん。
Posted by robot-arm at 2015年03月06日 12:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブルカレ65tiの行く先・・・その仲間達
    コメント(12)