ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月27日

ちょっと乗っかって・・・マイバッグ?

一昨日の記事上げるまで、またブログを放置気味になってたんですがね・・・


さすがに一カ月近く釣りに行けないかもしれない・・・なんて思うと・・・



釣りの事忘れちゃいそうです(ー_ー)!!




なので・・・



ブログ更新でもしてみます・・・おついです(-。-)y-゜゜゜
イヤイヤ書いてる?( 一一)



今日も訪問ありがとうございます(*^^)v

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


ひと手間掛かるかもしれませんが、上と同じブログ村バナーを最後にご用意してますので ポチっ と、やっていただけると幸せます。




はい、最後に釣りに行った日の帰りに釣り具屋に寄ってブルカレ65TZを修理に出してきたんですが・・・



その時に「これは・・・」って見つけちゃいました。



ちょっと乗っかって・・・マイバッグ?


海毛虫(ー_ー)!!
robo社長は「ハゲに対するあてつけみたいやから俺は買わんよ!」って・・・(笑)



・・・じゃなくて(笑)



ちょっと乗っかって・・・マイバッグ?



「これは・・・」ってのは、バッグにつけるポーチの方ね(^_^;)


商品説明がめんどくさいので・・・






興味ある人は上のリンクで見てね(-。-)y-゜゜゜


実物見たい方は釣り具のポイントに行けばあると思います。




簡単にだけ説明すると、KAYFってブランドみたいなんですが、JHケースや めいほーのFサイズケースがちょうど二個入るのね。


あとリーダーアウトラインシステムなんかも付いてるので購入。
ちょうどこの日の釣行でリーダー付けてる奴が切れたし・・・( 一一)



この一年くらいずっと僕のウエストバッグ・・・というか、ウエストベルトの機能に合うバッグ探してたんですが、一応ここに終着しました。



で、どうなったか?というと・・・


ちょっと乗っかって・・・マイバッグ?



こんな感じ(^。^)y-.。o○




JH単体だけならタックルBOXも持たず、これだけで充分釣りできます(*^^)v
腰を据える時は念のため持っていくけど・・・





ゴチさんやフランキー山ちゃんがタックル収納の事書いてたから・・・



僕も乗っかります(ー_ー)!!
なんかブロガーとしてウズウズしてきたの(笑)



何が入ってるかは、また次回(笑)




にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村




最後に「ポチッ」とよろしくお願いいたします<(_ _)>




告知


瀬戸内海と釣り場を守る 友の会


第2回清掃活動 in 周防大島


2月13日(土)午前9時~



よろしくです(*^^)v












こちらのラーメンマンをクリックしていただければブログ村アジングブログカテゴリへ飛べます。 アジングに興味ある方、どうぞ(*^^)v にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(釣り道具)の記事画像
山陰防寒対策・・・ 鬼神・・・現る
嗜好の拘り(*^^)v
おついの VS7055 秘密の中身(笑)
おついの VS 7055
鑑賞!マリコカスタム(*^^)v
収納!マリコカスタム(*^^)v
同じカテゴリー(釣り道具)の記事
 山陰防寒対策・・・ 鬼神・・・現る (2016-01-07 12:00)
 嗜好の拘り(*^^)v (2015-09-11 12:00)
 おついの VS7055 秘密の中身(笑) (2015-09-03 12:00)
 おついの VS 7055 (2015-09-01 12:00)
 鑑賞!マリコカスタム(*^^)v (2015-03-20 12:00)
 収納!マリコカスタム(*^^)v (2015-03-19 12:00)

この記事へのコメント
フランキー山ちゃん

あれ?もしかして、このコメントは今日の記事に対してでは…


今度は打順抜かしですか…( ; ゜Д゜)

なかなか際どい技ばかり使いますね(笑)
Posted by おついおつい at 2016年01月29日 17:50
どもです!!


どうも最近、体重が重いと思い、霊媒師に相談してみたら

『大分と山口からの生霊に乗っかられている!!』

とのことでした(爆


こわいな~

こわいな~(稲川淳二風)

と思っていたら、



とても良いことなので、

安心してください!


と、パンツ一丁の霊媒師が言っていました(爆
Posted by フランキー山ちゃんフランキー山ちゃん at 2016年01月29日 12:49
フランキー山ちゃん

えっ!今度は隠し球( ; ゜Д゜)
Posted by おついおつい at 2016年01月29日 12:09
あああ。。。あれ??


先に書いたコメントが届いてなかったみたいっすね(汗


先に書いた内容は・・・ひ・み・つ!




なんでやねん(爆
Posted by フランキー山ちゃんフランキー山ちゃん at 2016年01月29日 09:14
ひぐらしさん

お疲れです(^-^)

大丈夫です!タモほとんど使わないので(笑)

福岡の師匠のアジならどうせプッチンするから見てるだけですし( ´∀`)


神3とはまだ口きいてません(-_-;)


ひぐらしさんも乗っかりますか?(笑)
Posted by おついおつい at 2016年01月27日 19:41
お疲れです。

そのウエスト装備だと 這いつくばってタモ入れした時に収納した物がおちるやも知れませんぞ!!

ご本やDVDは取り出してからタモ入れに望まれた方が宜しいかと(汗)

おついさんまで乗っかられては小生もちょっち.........(笑)

清掃活動お疲れ様ですm(__)m

所で けなげにベランダに雪だるま作っていらっしゃった神3とは仲直りなさったのかのぅ?
Posted by ひぐらしひぐらし at 2016年01月27日 18:53
フランキー山ちゃん

連投…1球目がボークだったようですが…(((((゜゜;)

応援ありがとうございます!

清掃活動頑張ります(^-^)
Posted by おついおつい at 2016年01月27日 17:12
合図が判るおっさん様

そういう深読みされると何かボケなくてはいけなくなるじゃないですか…(;・ω・)

今回はボケませんよ(笑)

清掃活動頑張ります(^-^)
Posted by おついおつい at 2016年01月27日 17:08
連投失礼します!!


清掃活動がんばってください!
Posted by フランキー山ちゃんフランキー山ちゃん at 2016年01月27日 17:00
こんにちは〜
>何が入ってるかは、また…
ツッコミどころの合図ですよね?(笑)

絶対に、エロ本と言いたい所では有りますが…
核心をついて、風俗の割引券です!(爆)

清掃頑張って下さい(^^)
Posted by 合図が判るおっさん at 2016年01月27日 13:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと乗っかって・・・マイバッグ?
    コメント(10)