ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月03日

おついの VS7055 秘密の中身(笑)

最近よく息子とベットで遊ぶんですが・・・


息子の股間に攻撃入れた時に息子が「やめて!」って言いました。


息子「今、ちんちんが大きくなってるからやめて(-。-)」って・・・


「ん?」と思ったら続けて・・・


息子「たまになるんよね~(゜-゜)」って・・・





心配するな息子よ・・・



俺もたまになるから・・・おついです(-。-)y-゜゜゜



今日も訪問ありがとうございます(*^^)v

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


ひと手間掛かるかもしれませんが、上と同じブログ村バナーを最後にご用意してますので ポチっ と、やっていただけると幸せます。



はい、VS7055の中身ですね。


たいしたことないんですが、福岡のえろりんさんから・・・

「おつい君、ワームとか針とか見飽きてるからね!頼むよ(-。-)y-゜゜゜」



って言われたんですが・・・




純粋な男・・・おつい・・・



普通にイきます(ー_ー)!!




はい、下の段

おついの VS7055 秘密の中身(笑)


僕はケースは3010とかじゃなく、メイホーのFサイズケースで小分け派なんでこうやって入れてますが、14個入ります(^。^)y-.。o○
3010とかケースがデカいからテトラの上とか落としやすいからね(^_^;)


左がワームなんかで、右がメタルやキャロ、プラグなんかのリグ関係
使ってないワーム多すぎる( 一一)



これだけでも結構満足なんですが、このVS7055は上の段があるんです。


上の段には・・・

おついの VS7055 秘密の中身(笑)


左側に予備品なんかを入れて・・・



おついの VS7055 秘密の中身(笑)


その上にケースに入れてないワームと右側に海ででもJHを自作できるように自作キットを入れてます。



ま、ちょっと困った時でも対応できるように、こんな感じですね・・・


おついの VS7055 秘密の中身(笑)




今まではウエストバックに入る分しか持って行ってなかったので、このサイズでこれだけ入ってくれると、ほんと助かります(^。^)y-.。o○











はい、えろりんさん・・・



「普通じゃね―か(ー_ー)!!」とか言わないでね(笑)
子作り大好き えろりんさんの為にわざわざ探したんだから(ーー゛)



はい、秘密のワームに気づいてもコメント書いちゃだめよ(笑)




では、また(^。^)




にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村




最後に「ポチッ」とよろしくお願いいたします<(_ _)>








こちらのラーメンマンをクリックしていただければブログ村アジングブログカテゴリへ飛べます。 アジングに興味ある方、どうぞ(*^^)v にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(釣り道具)の記事画像
ちょっと乗っかって・・・マイバッグ?
山陰防寒対策・・・ 鬼神・・・現る
嗜好の拘り(*^^)v
おついの VS 7055
鑑賞!マリコカスタム(*^^)v
収納!マリコカスタム(*^^)v
同じカテゴリー(釣り道具)の記事
 ちょっと乗っかって・・・マイバッグ? (2016-01-27 12:00)
 山陰防寒対策・・・ 鬼神・・・現る (2016-01-07 12:00)
 嗜好の拘り(*^^)v (2015-09-11 12:00)
 おついの VS 7055 (2015-09-01 12:00)
 鑑賞!マリコカスタム(*^^)v (2015-03-20 12:00)
 収納!マリコカスタム(*^^)v (2015-03-19 12:00)

この記事へのコメント
中村さん

連絡ありがとうございます(^-^)

コメントの方は個人情報があった為、削除させていただきましたが、了解いたしました。

後程連絡させていただきます。
Posted by おついおつい at 2015年09月07日 17:09
邪道Nさん

ご無沙汰してます(^^)

下ネタなんてどこにも書いてませんよ(笑)

へなちょこさんと一緒にしないで( ´∀`)
Posted by おついおつい at 2015年09月04日 20:20
おひさ~

復活そうそう下ネタとは…

福岡や大分の方のブログみたいに( ̄∀ ̄)


あっ そろそろ悶絶しなくていいですか?
Posted by 邪道N at 2015年09月04日 07:58
ひぐらしさん

おはようございます!

秘密のワームは大人になると自然とフックの付け方も分かるかと…(笑)

朝から下ネタは心苦しいので、これにて!( ´∀`)
Posted by おついおつい at 2015年09月04日 07:20
お疲れです。

リケン製 ワームをお使いとは流石でござる。

で フックはどのように掛けるのかのぅ?(爆)

て さんは 北斗神拳並みの必殺技 

『削岩風 振動亀裂』

で益々 繁栄じゃて(汗)

はっ すんまそんお下品で御座った!!
Posted by ひぐらしひぐらし at 2015年09月03日 21:41
兄上さま!

親父が肺癌になっちゃったから束の間の復活かもしれませんが、プチ復活です(笑)

先週息子さんと行ったらしいですね!

去年は無理矢理連れていってた息子さんが釣りに目覚めたそうでなによりです(^-^)

また行きましょう(^-^)
Posted by おついおつい at 2015年09月03日 17:28
えろりんさん

どう?期待に応えれたかな?(笑)


福岡の先生は見逃したみたいだけど( ´∀`)
Posted by おついおつい at 2015年09月03日 17:18
お久しぶりですヾ(´^ω^)ノ♪

知らん間に復活しとるし〜

お帰りなさい( • ̀ω•́ )✧

また、一緒に行きましょうd(・∀
Posted by run&gun at 2015年09月03日 15:02
こんにちは♪

ぷぷ~ナイスボケです

大きくなったお子さんに着けてあげてください(笑)
Posted by てらりんてらりん at 2015年09月03日 14:37
なんでも知ってるおっさん様

いや、僕はインターネット派ですのでDVDは持ち歩いておりません!

福岡方面のどなたかとの間違いでは?(笑)
Posted by おついおつい at 2015年09月03日 12:20
こんにちは!
そのボックス…
この前まで、エロDVD
入れてましたよね!(笑)
Posted by なんでも知ってるおっさん at 2015年09月03日 12:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おついの VS7055 秘密の中身(笑)
    コメント(11)