ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月15日

おつい生存確認(笑)

ブログ始めた頃はね、 「おついさん」 とGoogle検索しても僕のブログなんて出てこなかったんですが、コツコツと記事を積み重ねた努力の証としてGoogle検索するとトップにこの「おついさん釣れますかぁ?」が上がるようになったんです。


このブログは僕の過去数年間の努力の証・・・



そんな僕の宝物なんですが、ちょっと前にグールグル様「おついさん」と検索してみたんですが・・・




ちょっとブログ放置してる間に・・・





おつい生存確認(笑)





ハゲのおっさんがブログ乗っ取ってる?(;一_一)

こんなん「あっ、この人がおついさんね!」ってなるやん(--〆)






グールグル検索して、この写真を見られた方・・・




オレ、あんなにハゲてないからね・・・おついです(-。-)y-゜゜゜
LINEやFBに次ぐブログ乗っ取り詐欺や(笑)



今日も訪問ありがとうございます(*^^)v

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


ひと手間掛かるかもしれませんが、上と同じブログ村バナーを最後にご用意してますので ポチっ と、やっていただけると幸せます。



ちなみにハゲのおっさんはバス釣りにハマって以降、雨が降らずダムの水が渇水状態という相変わらずの「祟り神」ぶりを発揮(笑)







はい、ご無沙汰してます。



ひさしぶりにパソコンの前に座りました(^_^;)



Facebookでは近況や息子との思い出をUPしてますが、不特定多数の方へ向け発信するブログの方は神経を使う為、身体の事もあり書く方も読む方も完全に放置してました。






ふと見ると更新もしてないのに・・・


200万アクセス達成・・・(;一_一)
完全放置した間に・・・(^_^;)




更新もしてないのにいまだ読んでくださる皆様、ありがとうございます(^。^)y-.。o○






いろいろ体調の心配もいただくんですが体調の方は良好です。



良好なんですが、心筋梗塞する前以上に息子と野球に取り組んでおり、釣りには今年に入って5回も行ってないかな?
初釣りが3月やった・・・( 一一)




ほぼ毎日息子と練習してる為、釣りに行く体力がありません。



このブログを観てこられた方は知ってると思いますが・・・



やる時はトコトンやる男 おつい(ー_ー)!!



命に係わる病気した事で、更にその思いはアツくなり・・・






今はとにかく悔いの無いよう息子との野球に没頭する(-。-)y-゜゜゜
息子も喜んで練習する野球バカに仕上がった・・・(笑)



そして補欠でもいい・・・弱いチームでもいい・・・


数年後、息子が高校野球を引退する時にスタンドで一緒に練習した日々を思いだし・・・



大号泣するのが夢・・・(笑)
おれ、声出して泣くからね(-。-)y-゜゜゜



そこまでが一度死にかけた男・・・おついの目標(^。^)
その後は好きな事やる(笑)





おつい生存確認(笑)










そんな感じで息子と野球に没頭しているという しょうもない生存報告 ですが・・・



おつい生存確認(笑)



どこか隙を見つけて釣りに行く気だけは満々です(-。-)y-゜゜゜
俺と社長行かなくなって周防大島とか釣れてるらしいやん( 一一)



次はいつ更新するかも分かりませんが、元気してますのでご心配なく(^。^)



にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村




最後に「ポチッ」とよろしくお願いいたします<(_ _)>






こちらのラーメンマンをクリックしていただければブログ村アジングブログカテゴリへ飛べます。 アジングに興味ある方、どうぞ(*^^)v にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(とりあえず釣り)の記事画像
帰ってきた男 おつい・・・
周防大島アジングカップと周防大島土産
西日本釣り博 2016
瀬戸内海と釣り場を守る 友の会 個人的告知
ひさしぶりの家族サービス
近況報告・・・こっち本物ね(-。-)y-゜゜゜
同じカテゴリー(とりあえず釣り)の記事
 帰ってきた男 おつい・・・ (2016-12-16 12:00)
 周防大島アジングカップと周防大島土産 (2016-05-19 12:00)
 西日本釣り博 2016 (2016-02-26 12:00)
 瀬戸内海と釣り場を守る 友の会 個人的告知 (2015-09-21 12:00)
 ひさしぶりの家族サービス (2015-07-24 12:00)
 近況報告・・・こっち本物ね(-。-)y-゜゜゜ (2015-04-19 12:00)

この記事へのコメント
いつもブログ楽しみにしてます。生存確認安心しました。
次のマイペース更新、のんびり待っております(。・ω・。)ゞ暑い日が続くのでお身体ご自愛下さいm(__)m
Posted by メカネシウム at 2017年08月11日 23:26
お久しぶりぶりです〜!!
元気そうで何よりでありますっ

今年は久々山口行くので
とっても会いとうございます♡
Posted by かまちゃん at 2017年08月04日 10:55
お久しぶりです!
お元気そうでよかったです(^∀^)
ブログ乗っ取られてもめげすに息子さんと野球頑張って下さい(* ̄∇ ̄)b
釣行の記事も楽しみにしてますねー(^∀^)ノシ
Posted by HirottaHirotta at 2017年07月25日 23:49
いつものオッサン様

いや、全然ハゲてねーし( ̄ヘ ̄メ)


今年も行きたいと思ってますがまだ予定が立ちません。

行くときは連絡しますので遊んでください(笑)
Posted by おついおつい at 2017年07月15日 18:36
>ハゲのおっさんがブログ乗っ取って…
何をおっしゃるやら!
匠もハゲ散らかしていらっしゃいますぞ〜!(笑)

はっ!こんにちは〜
こちらではご無沙汰です(^^)
そろそろソフトバンクの観戦にお越しに
なられるかと思いますが…
手ぐすね引いてお待ちしております(笑)
Posted by コメ一番乗りのおっさん at 2017年07月15日 15:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おつい生存確認(笑)
    コメント(5)