ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月12日

二週間分まとめて報告(笑)

最近ね、娘が「パパ、クサいけ寄らんで!」って言います・・・
まだ笑いながらやけどね・・・まだ・・・( 一一)


さっきね、風呂に入った直後に娘の近くに行ったら「パパクサい・・・」って・・・



はぁ?風呂に入ったばっかりやし・・・



「何クサいんか?」と聞くと・・・




「ボディソープクサい・・・」って・・・




そんなの・・・



手の打ちようがないね・・・おついです(-。-)y-゜゜゜
おまえ、パパクサいって言いたいだけじゃね?( 一一)




今日も訪問ありがとうございます(*^^)v

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


ひと手間掛かるかもしれませんが、上と同じブログ村バナーを最後にご用意してますので ポチっ と、やっていただけると幸せます。




二週間ぶりのブログ更新です(^_^;)


そういえば、珍友たっちょんがアジングカップでどうなったか・・・


もう時効だろうから書くと・・・



残念ながら・・・

華々しくホゲたそうです(*^^)v
おまえ絶対喜んでるよね(笑)


以上、どうでもいいご報告(笑)




はい、最近の釣果です。


先週・・・


二週間分まとめて報告(笑)


26匹・・・



山陰の暴風王にゃりさんと久しぶりにご一緒したんですが、にゃりさんが帰り支度して・・・


ライン切った瞬間に風が止むという恐怖体験しました(笑)




でも、なんかね・・・最近、アジタッパーの写真が変わり映えしない感じがしてブログ更新しませんでした。


20㎝くらいのアジがタッパーに敷き詰められてるだけ・・・



マンネリです(ー_ー)!!
おまえ、もう何年も釣果報告タッパーやん?(-。-)y-゜゜゜



そんで、昨日も山陰に行ってきました。


二週間分まとめて報告(笑)

数は20匹・・・一匹だけ27㎝も出ましたが・・・



ブログ的には面白くない(ー_ー)!!



というか、最近ブログが面白くない・・・( 一一)




ポイントがどうこうなんか考えたら、書けない事が多すぎるんだよね・・・



アジング理論・・・雑誌やDVDも一切見ない自己流ですが、だいぶ行き着くとこまで来た気がする・・・でもこの自己理論は誰かを批判する形になるからここには書けない・・・



時間が限られてるから県外に行くこともできず・・・



あと・・・

robo社長もアジング辞めちゃったし(笑)
最大のネタの損失(笑)



自分のブログもそうだけど、他人のブログを見ても・・・


ブログ自体が面白くないなぁ・・・と思う今日この頃・・・




息子の野球もあるしFBに移行してるのもある・・・




でも・・・



アジングは楽しいんだな(-。-)y-゜゜゜



ちょっとブログのマンネリ解除に刺激求めた釣行したい所ですね(笑)



にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村




最後に「ポチッ」とよろしくお願いいたします<(_ _)>






こちらのラーメンマンをクリックしていただければブログ村アジングブログカテゴリへ飛べます。 アジングに興味ある方、どうぞ(*^^)v にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(アジ)の記事画像
2016年最後のご挨拶
今日は周防大島アジングカップやね
大きい島で親子アジング
おつい VS run&gun boy(笑)
ひさしぶりに東へ・・・
天国から帰ってきた男と・・・いつもの修行(笑)
同じカテゴリー(アジ)の記事
 2016年最後のご挨拶 (2016-12-31 12:00)
 今日は周防大島アジングカップやね (2016-05-28 12:00)
 大きい島で親子アジング (2016-05-22 12:00)
 おつい VS run&gun boy(笑) (2016-05-15 12:00)
 ひさしぶりに東へ・・・ (2016-04-09 12:00)
 天国から帰ってきた男と・・・いつもの修行(笑) (2016-03-12 12:00)

この記事へのコメント
なんでも知ってるおっさん様

僕の珍毛の白髪の数までは知らないでしょ?( ´∀`)

時間があれば大分や北九州のような刺激も欲しいです(笑)

うどん食いたいなぁ(´Д`)
Posted by おついおつい at 2016年06月13日 12:33
run&gunさん

そうなんですよね(^_^;)

釣りの話はrun&gunさんとするのが一番楽しいです(笑)

普通の人じゃ『何言うてるの?』って顔されるし(^_^;)

山陰いつでもお付き合いしますから刺激ください(笑)
Posted by おついおつい at 2016年06月13日 12:20
モゲさん

僕ら書く方が楽しくないんだから見てる方達も面白くないでしょうね(^_^;)

今やってる釣り方書いたら、たぶんそこのポイントはさらされるようなもんだし、そこでひっそり楽しんでる人達の事考えると書けない…

モゲさんなら分かるよね?

ブロガーおつい…壁にぶち当たってます(笑)
Posted by おついおつい at 2016年06月13日 12:14
ずーさん

ほんとね!

昔は楽しかったよね(^-^)

社長とずーさんと遊んでたあそこが釣り禁になり、周りの釣り禁が増えて行くのと同時に釣りもブログも小さくなっちゃったね…(笑)
Posted by おついおつい at 2016年06月13日 12:08
>ボディソープの…
ありゃ?お家のボディソープと違う香りが
したんですなぁ〜(笑)

はっ!こんばんは〜
刺激がお入用でしたら…
大分がお勧めですが(爆笑)
Posted by なんでも知ってるおっさん at 2016年06月12日 22:48
マンネリ気味な気持ち、凄くわかりますよ。
気の合う仲間と行くと楽しいんだけど、ブログ的に書けないネタが多くなり過ぎるしね(笑)

冴掛STがだいぶ手に馴染んできたんでソロソロ山陰リベンジ行きますかね(๑•̀ㅂ•́)و✧

お付き合いヨロシク〜(^^♪
Posted by run&gun at 2016年06月12日 22:01
最近のブログは色々な制約やルールみたいのが出来てきて、社長の言う「冷たいブログ」が多くなってきましたね(-。-;
なんか現代の日本社会を象徴してるような(^^;;
せめてアジングくらいは楽しみたいですよね。

今後もおついさんのブログ楽しみにしてます(^o^)/
Posted by モゲ at 2016年06月12日 21:58
同じような思いですね・・・
昔みたいな釣行の楽しみもなく・・・ブログも・・・
過去のブログを読み漁って、あの頃は楽しかったなと・・・
Posted by zusyan at 2016年06月12日 21:27
しゃちょー

タックルベリーで泣いたよ(笑)
Posted by おついおつい at 2016年06月12日 18:17
にゃりさん

他の釣り物には全く興味湧きません(笑)
Posted by おついおつい at 2016年06月12日 18:16
あら?寂しいの?笑
Posted by robot-armrobot-arm at 2016年06月12日 18:03
刺激を求めてチニングでもしますか♪( ̄∇ ̄)
Posted by にゃりにゃり at 2016年06月12日 15:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二週間分まとめて報告(笑)
    コメント(12)