ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年11月18日

第5回 清掃活動 in 周防大島 11/19開催

こんにちは・・・



完全に・・・




完璧なまでに・・・


ブログ放置してた男・・・おついです(-。-)y-゜゜゜


今日も訪問ありがとうございます(*^^)v

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


ひと手間掛かるかもしれませんが、上と同じブログ村バナーを最後にご用意してますので ポチっ と、やっていただけると幸せます。



何年もブログやってきましたが、ブログって気持ちが切れるとダメですね(^_^;)
3年も毎日更新してたあの頃って今考えると怖い(笑)




はい、明日の話で申し訳ないんですが・・・




瀬戸内海と釣り場を守る友の会 による 第5回 清掃活動 in 周防大島が開催されます(^。^)


11月19日(土)


8:30集合

今回は集合場所が 竜崎温泉ちどり 駐車場 となってます!


住所 山口県大島郡周防大島町東安下庄685-2


電話番号 0820-77-1234


竜崎温泉さんの場所が分からない方は住所か電話番号でナビにセットしてください。


ナビ無しでも周防大島に入り左に曲がり 「安下庄」 の看板を目指していくと竜崎温泉ちどりさんの看板も出てますので比較的分かりやすいと思います。



夕方からは第2回周防大島アジングカップも開催されます。


大会には参加しなくともいろんなメーカーさんのブースも出店されると思いますので、明日お暇な方は是非、清掃活動に参加されて、アジングカップも楽しんで帰る・・・というプランはどうでしょうか?


清掃活動メンバーも多く参加されると思いますので、清掃活動で絆を深めてアジングカップを楽しんでください(^。^)




ちなみに残念ながら僕は・・・



息子のチームの野球の試合で行かれません(T_T)
土曜日に6年生最後の試合になるので、そちらを優先させていただきました<(_ _)>



スタッフとして申し訳ない気持ちがありますが、清掃活動主催の海猿さんの「家庭と仕事が優先」というスタイルに甘えさせていただく事にしました。



行きたかったんですがね・・・



ですが、清掃活動も一年経過し、清掃活動メンバーも気心知れだし、御一人様にも気を使えるような雰囲気が出来てます。



是非参加ください。





ちなみに僕は最近は・・・

第5回 清掃活動 in 周防大島 11/19開催


息子の野球優先で動いてますので、なかなか遠出できないんですが、例年になくこの時期でも近場でアジが釣れるので、サイズは小さいですが近場でアジング堪能してます。
下手にサイズが上がらない時期の上関と変わらんくらい釣れる・・・



そしてこの地元の漁港、潮が複雑で浮いてる時は簡単ですが、アジが沈んでる時は上潮にラインを持って行かれるのを対処しながら底潮に届けてやらないと釣りにくいという面白いアジングができるのね。






近場でアジが釣れるって・・・



めっちゃ楽やん(ー_ー)!!
今まで毎週片道2時間も掛けてアジング行ってたのに・・・( 一一)




いつまで釣れるか分かりませんが、ありがたい事にアジングも堪能させてもらってます(^。^)y-.。o○




海に感謝!



では、また(-。-)y-゜゜゜




こちらのラーメンマンをクリックしていただければブログ村アジングブログカテゴリへ飛べます。 アジングに興味ある方、どうぞ(*^^)v にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(瀬戸内海と釣り場を守る 友の会)の記事画像
第4回 周防大島清掃活動 完了報告
第4回清掃活動 in 周防大島
瀬戸内海と釣り場を守る友の会 第3回清掃活動
第3回清掃活動in周防大島のご案内
第3回清掃活動 告知です(*^^)v
瀬戸内海と釣り場を守る友の会 第二回清掃活動
同じカテゴリー(瀬戸内海と釣り場を守る 友の会)の記事
 第4回 周防大島清掃活動 完了報告 (2016-08-31 12:00)
 第4回清掃活動 in 周防大島 (2016-08-24 12:00)
 瀬戸内海と釣り場を守る友の会 第3回清掃活動 (2016-05-09 12:00)
 第3回清掃活動in周防大島のご案内 (2016-05-04 12:00)
 第3回清掃活動 告知です(*^^)v (2016-04-05 12:00)
 瀬戸内海と釣り場を守る友の会 第二回清掃活動 (2016-02-14 12:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第5回 清掃活動 in 周防大島 11/19開催
    コメント(0)