ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月01日

おついの VS 7055

日曜日・・・


息子の野球の練習に行く前に、神3が・・・



笑顔で走って階段上がってきました!



何事?(;一_一)って思い聞いてみると・・・





世界陸上観たけえ走ってみた(゜-゜)だって・・・






神よ・・・




そういうの怖いだけだから・・・おついです(-。-)y-゜゜゜



今日も訪問ありがとうございます(*^^)v

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


ひと手間掛かるかもしれませんが、上と同じブログ村バナーを最後にご用意してますので ポチっ と、やっていただけると幸せます。




はい、今日のメイン記事は前振りの方(笑)

あんまり休むのもアレなんで、短編ででもブログも書いていこうかと思います。



釣り以外のネタは沢山あるし(笑)



そういえば止まってましたね・・・



おついの VS 7055


VS-7055(^。^)



他人とかぶる可能性もあるのでね・・・



これは俺の!って分かるように・・・


おついの VS 7055


ステッカー貼りました(-。-)y-゜゜゜
本当はステッカー貼るのとかあんまり好きじゃないんだけど・・・(ーー;)



これ・・・俺のだからね(笑)
で忘れてたりしたら連絡ください(笑)




こういう収納物はね、中をどうしてるか気になる方もいると思うので・・・





また次回(-。-)y-゜゜゜



長い事休んだので、ちょいちょい時間あれば更新しますね(^。^)y-.。o○





にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村




最後に「ポチッ」とよろしくお願いいたします<(_ _)>







こちらのラーメンマンをクリックしていただければブログ村アジングブログカテゴリへ飛べます。 アジングに興味ある方、どうぞ(*^^)v にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(釣り道具)の記事画像
ちょっと乗っかって・・・マイバッグ?
山陰防寒対策・・・ 鬼神・・・現る
嗜好の拘り(*^^)v
おついの VS7055 秘密の中身(笑)
鑑賞!マリコカスタム(*^^)v
収納!マリコカスタム(*^^)v
同じカテゴリー(釣り道具)の記事
 ちょっと乗っかって・・・マイバッグ? (2016-01-27 12:00)
 山陰防寒対策・・・ 鬼神・・・現る (2016-01-07 12:00)
 嗜好の拘り(*^^)v (2015-09-11 12:00)
 おついの VS7055 秘密の中身(笑) (2015-09-03 12:00)
 鑑賞!マリコカスタム(*^^)v (2015-03-20 12:00)
 収納!マリコカスタム(*^^)v (2015-03-19 12:00)

この記事へのコメント
最近プッチンされてないおっさん様

おはようございます(^^)

怖いもの見たさってプッチンの事ですか?(笑)

飲み屋の姉ちゃんの名刺…

それくらいで怒る神ではありません!



たぶん(笑)
Posted by おついおつい at 2015年09月02日 07:15
こんばんは〜
決闘申し込まれて今帰り着きました(笑)
神3が階段駆け上がってくるのを
恐れていらっしゃるのは…
ズバリ!飲み屋のねぇ〜ちゃんの名刺が
スーツに入って居るのがバレたと勘違い
されたのでは(爆)

小生は、ひぐらしさんがアジ片手にテトラを
登り降りするのは見たく有りません(爆)
Posted by 怖いもの見たさのおっさん at 2015年09月02日 00:58
社長

階段壊れるからやめよーか(笑)
Posted by おついおつい at 2015年09月01日 20:47
オレ、階段を小走りで上がると、背中の肉が揺れるよ。
Posted by robot-armrobot-arm at 2015年09月01日 20:37
ひぐらちゅさん

お疲れです(^-^)

試しにひぐらしさんの奥様が笑顔で階段をダッシュする姿を想像してみてください…





ほらね(笑)
Posted by おついおつい at 2015年09月01日 20:33
おちゅかれです...........あらっ 調子が(笑)

>そういうの怖いだけだから
神3が 笑顔で階段上がっていらっしゃると怖いのかのぅ?(爆)

そのステッカーだと剥がされる恐れがあるので 

『菊門』 ステッカーで威厳を知らしめましょうぞ!!(謎爆)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2015年09月01日 19:57
モゲさん

えーっ!( ; ゜Д゜)

まさか、かぶしてくるとは(笑)

でも確か、モゲさんのボックスは一回り大きい奴やったですよね?(;・ω・)
Posted by おついおつい at 2015年09月01日 17:50
早速かぶってすみません(^^;;

私もヤマガのステッカー貼っときます(笑)
Posted by モゲ at 2015年09月01日 17:42
てらりんさん

こんちは!

てらりん君…

そういうプレッシャーの掛け方は困るよ…( ゜д゜)、;'.・

純粋なあじんがーとしてはDVDとか入れられないからね( ̄^ ̄)
Posted by おついおつい at 2015年09月01日 17:12
こんちわ。

中に入ってるのはもちろんアレよね!

頼むよ?おつい君
期待してるからねおつい君(笑)

ワームとか針とかは飽きてるからね~(爆)
Posted by てらりんてらりん at 2015年09月01日 14:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おついの VS 7055
    コメント(10)