ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月08日

プラノ1312 カスタムスタンドミニ 購入理由

残念ながら、僕のバブル(パチンコね)は正月の一瞬で、はじけ飛びました(T_T)


でも、この正月は昨年の新春セール時に何も買えなかった悔しさから、貯めてたお金と、このパチンコ資金で色々と購入できました。


このバブルがはじけた瞬間ってのは、プラノ1312を購入した時の事だと思います。


一万円以上お買い上げで「空くじなし」のクジが引けるとの事で、レジに行きクジを引きました。


ポイントなんかでもやってますし、各地のブロガーさんの記事でもよく見るので、ちょっと期待しました。


景品が何かも見ないまま、「空くじなし」・・・この文字だけを信じ期待して引いた商品は・・・



プラノ1312 カスタムスタンドミニ 購入理由


うまい棒・・・


たぶんこの瞬間ですバブルがはじけたのは・・・


うまい棒に踊らされた男・・・おついです(T_T)



今日も訪問ありがとうございます(*^^)v

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


上のブログ村バナーをポチっとやってから読んでいただけると幸せます。



はい、すいません。


今回購入した プラノ1312 カスタムスタンドミニですが、なんで一万円も出して・・・って話です。


昨年書いたように、 ブルカレ610TiにPEを巻いたレアニウムをセットし、2タックルでアジングに望みたいと・・・



PE巻いて、できる事が増えると必然的に小物も増えるわけで・・・


LSDのウェストバックに全てを収納して釣りたいけど、もうパンパン


元々は常時持ち運ぶ物を減らしたいと、LSDのバッグに34のJHケースと同じサイズの146×103×23mmという メイホーのFサイズ?のボックスを使用してたんですが、このケースがどうまとめても3つになっちゃいまして・・・


しかも年明けにワーム10袋とメタルジグも買ったんで、どうするか?って思ってたんです。



そこに、この  プラノ1312 カスタムスタンドミニが目に入ったんです。


タムタムさんに恥ずかしい姿を目撃されてしまいましたが、店内にあるこのFサイズのケースを実際に入れてみるとキッチリ八個入る・・・



しかもこのFサイズのケースって安くて結構いろんな種類あるんですよ。


これなら、釣り場までコンパクトに持ち運べて、その時必要なケースだけをウェストバックに入れて釣りができる・・・


レインズバッカンもありますが、ちょっとデカいのね。



アジング用品だけならこれだけで充分!



あと・・・


ちょっと恥ずかしいんですけど・・・


せっかくブルカレ2本揃えた事だし・・・


あんまりそういうのミーハーぽくて好きじゃないんですけど・・・


プラノ1312 カスタムスタンドミニ 購入理由


このBOXに YAMAGA-Blanks Menbersステッカーを貼りたい!!



実はこのステッカー届いた直後にatrrezzo購入したという事もあり、罪悪感もあり貼りそびれてました。

クーラーBOXは洗ったりするんで、あまり貼りたくなかったんでね・・・



購入に勢いつけてくれたのは、この日シャローさんに譲って貰った ブルカレ65Tiと、このステッカーの存在でした(^_^;)






家に帰宅し、まず・・・

プラノ1312 カスタムスタンドミニ 購入理由

FIELD BOXと書かれたシールをはがし・・・


さあ、出番だよ・・・と、温めていたYAMAGAのステッカーを・・・


あれ?プリンターの上に置いておいたのに(・・;)


どこ?



どこかに移動したっけ?



見当たらない(;一_一)


なんか嫌な予感が・・・




必死になって探してたら神3がご機嫌で二階に上がってきたので


「ねえ、ここのプリンターの上にあった封筒に入ったステッカー知らない?」って聞くと・・・


神3 「ん?なんかあったね。年末に捨てた気がするぅ(^。^)」って・・・



えええええっ!!!まじっか!?(◎o◎)



この反応に神3も、ちょっと引いて 「いや、もしかしたら・・・」 と二人で探しますが、結局出てきませんでした(-_-;)



なんで・・・なんで捨てるんだよ(ToT)/~~~


「ここにステッカー貼れる・・・」ってのが、購入理由の3割くらいあったのに・・・



恥ずかしがり屋な僕が勇気を振り絞ってステッカー貼ろうと思ったのに・・・


まさかステッカー捨てられるとは・・・(T_T)



今度神3の名前でヤマガの会員登録してもいいですかね?(ーー;)








こちらのラーメンマンをクリックしていただければブログ村アジングブログカテゴリへ飛べます。 アジングに興味ある方、どうぞ(*^^)v にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(釣り道具)の記事画像
ちょっと乗っかって・・・マイバッグ?
山陰防寒対策・・・ 鬼神・・・現る
嗜好の拘り(*^^)v
おついの VS7055 秘密の中身(笑)
おついの VS 7055
鑑賞!マリコカスタム(*^^)v
同じカテゴリー(釣り道具)の記事
 ちょっと乗っかって・・・マイバッグ? (2016-01-27 12:00)
 山陰防寒対策・・・ 鬼神・・・現る (2016-01-07 12:00)
 嗜好の拘り(*^^)v (2015-09-11 12:00)
 おついの VS7055 秘密の中身(笑) (2015-09-03 12:00)
 おついの VS 7055 (2015-09-01 12:00)
 鑑賞!マリコカスタム(*^^)v (2015-03-20 12:00)

この記事へのコメント
カツさん

それじゃ、ビックリマンの『ロッチ』のシールと一緒やないですか(T_T)

ん、でも もしかしたら最近のプリンター高性能だから出来るのかな?(;゜∀゜)
Posted by おついおつい at 2014年01月08日 23:14
良い案を思いつきましたよ!
ヤマガブランクスのステッカー写真をプリンタで印刷してステッカーを作っちゃいましょう。

大きいのやら小さいのやら、赤いのやら黄色のやら。(笑)
Posted by カツ at 2014年01月08日 23:05
へなちょこさん

いつも忙しい中ありがとうございます(^-^)

ウェスト対策というより腰痛対策です(笑)
腰の道具が重たくなると、すぐ腰が悪くなるので…

道具減らせ!って話ですが、そうもいかず…(^o^;)
Posted by おついおつい at 2014年01月08日 18:03
遅くなりました!
ウエスト対策てしたか!(爆笑)
パンパンのウエストを縮めれば
買わずに済んだ…
人のこと言えませんでした(汗)
Posted by へなちょこ at 2014年01月08日 17:20
とらせんべいさん

本当に出てきません(T_T)

プリキュアじゃダメなんです!

せめてビックリマンのスーパーゼウスかヘッドロココで…(笑)


お気に入りのボックスになりそうです!

ひぐらしさんのボックス程じゃないですが、いろんな事ができそうでワクワクしてます(^-^)
Posted by おついおつい at 2014年01月08日 15:13
つのりさん

サンラインじゃダメなんです(。>д<)

サンラインにこだわりはないので、ただの地元応援ステッカーになっちゃうんです(T_T)
Posted by おついおつい at 2014年01月08日 15:09
タケさん

失敗しました…

ここに書かなければそうしてたと思いますが、記事に上げた事で罪悪感が産まれだしました…(笑)
Posted by おついおつい at 2014年01月08日 15:08
こんにちは♪

何と!?本当に出てこなかったんですか?( ̄△ ̄)
僕んちに‘プリキュア♡’のステッカーが、余ってたと思いますが♬(〃'▽'〃)
バブルがはじけても、お気に入りの道具が増えたから、100点!!
Posted by とらせんべい at 2014年01月08日 14:45
まさかの紛失とは、、、

うまい棒に全てを持って行かれましたね。笑

ステッカーといば、、、

サンラインのステッカーならありますよ^ ^
Posted by つのり at 2014年01月08日 13:33
おついさん、迷わず神3の名前で会員登録ですね~(*^^*)
Posted by タケ at 2014年01月08日 12:51
ひぐらしさん

おつかれです(ー_ー;)

5S強化委員会とは別に神3の気分調査委員会の設立を…

年末にそのプリンターの上にあるのを見たんです。

2ヶ月もそこに定位されてたのを、まさかそれから数日のうちに捨てられるとは(T_T)
Posted by おついおつい at 2014年01月08日 12:37
お疲れです!!

やっぱ5Sって大切ですね!!
指定席化されていない所に放置されていたらそれは5S委員会としては.......(爆)

もともとのステッカーもなかなかおつですよ!!(大笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2014年01月08日 12:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プラノ1312 カスタムスタンドミニ 購入理由
    コメント(12)