ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月04日

ブルカレ65Tiの行く先・・・

日曜・・・


ひっさしぶりに・・・



風邪ひいた( 一一)



熱は日曜のうちに下がったんですが、その後タチの悪い事に・・・蓄膿症に(;一_一)



昨日は、ぱちょこんの画面の光もきつくて、ブログお休みしました(^_^;)



風邪ひいた原因は釣りに行って寒かったからとかではなく、たぶん・・・



アジが釣れてないから(ー_ー)!!



病は気から・・・おついです(-。-)y-゜゜゜
アジ釣れてたら風邪なんかひいてないはず(笑)



今日も訪問ありがとうございます(*^^)v

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


ひと手間掛かるかもしれませんが、上と同じブログ村バナーを最後にご用意してますので ポチっ と、やっていただけると幸せます。



ま、アジが釣れた釣れないはどうでもいいとして(笑)



だいぶ良くなったんですが、まだ視神経圧迫されてる感があるので、簡単に・・・



今年の一月の初めにあげた目標



脱・安物買いの銭失い


パチンコに負けない


JH単体以外もやる





そこそこ目標通り進んでます(ー_ー)!!
あの目標は冗談じゃなかったのね(;一_一)




ま、上の二つは見ている皆さんどうでも良いでしょうが・・・



最後の「JH単体以外もやる」という目標・・・



何をやるか・・・


僕にはアジング始めた頃から思ってた「やりたい釣り」があるんですね。




単体の釣りに夢中になってたのも、シャロ-の釣りにハマったのも、それに向けた第一歩・・・




それを実現させてくれる相棒が・・・



ブルカレ65Tiの行く先・・・



ブルーカレント65ti JHスペシャル



ブルカレ65TZというロッドを単体用に手にした事もあり、この65tiは単体用には使う事はないんですがね、でもこのロッドには・・・僕が求めてる物があるんです(*^^)v





その辺は・・・



また明日(^。^)y-.。o○




にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村




最後に「ポチッ」とよろしくお願いいたします<(_ _)>















こちらのラーメンマンをクリックしていただければブログ村アジングブログカテゴリへ飛べます。 アジングに興味ある方、どうぞ(*^^)v にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(ロッド)の記事画像
キャロ専ロッドに・・・ブルカレ77TZ NANO
ブルカレ65TZ入院中は・・・
ブルカレ65tiの行く先・・・その仲間達
ブルカレ65tiの行く先・・・二刀流へ
ラインテンション・・・基準をつくるのだ
ラインテンション・・・小さな命を吹き込む
同じカテゴリー(ロッド)の記事
 キャロ専ロッドに・・・ブルカレ77TZ NANO (2016-05-29 12:00)
 ブルカレ65TZ入院中は・・・ (2016-02-20 12:00)
 ブルカレ65tiの行く先・・・その仲間達 (2015-03-06 12:00)
 ブルカレ65tiの行く先・・・二刀流へ (2015-03-05 12:00)
 ラインテンション・・・基準をつくるのだ (2015-02-27 12:00)
 ラインテンション・・・小さな命を吹き込む (2015-02-26 12:00)

この記事へのコメント
PEARLさん

あら?(笑)

期待して見ちゃいました?( ´∀`)
Posted by おついおつい at 2015年03月04日 19:45
こんだけ〜 w
Posted by PEARL at 2015年03月04日 19:08
ニューフィッシングスタイルなんとか協会さん

こんにちは!

足短くないです!
匂うだけです( ´∀`)

ピンクのスキンは信頼と安心のオカモトで(笑)
Posted by おついおつい at 2015年03月04日 17:10
こんにちは!

足短っ!(爆)
あっ!失礼しました…

ジグ単以外に…、
ヤマガでサビキやっちゃいますか!!

まずはピンクの
スキンがスタンダードかと ゚ ゚ ( Д  )
Posted by ニューフィッシングスタイル推進協会 at 2015年03月04日 15:56
神よ…

お前!釣りの事分からん言うてたやないか(#`皿´)
Posted by おついおつい at 2015年03月04日 12:48
もう少し長めがええ。

すぐ読み終わるし、突っ込むところ少ないわー( ´∀`)
Posted by 神3 at 2015年03月04日 12:35
ひぐらしさん

お疲れです!

救世主になるか…

足を引っ張るか…


まだ分かりませんが、楽しみます(^^)
Posted by おついおつい at 2015年03月04日 12:30
神よ…

お前が記事長いって文句いうたんやろ(#`皿´)
Posted by おついおつい at 2015年03月04日 12:29
おつかれです。
ジグヘッド以外の釣り。
今後必ずや救世主になるでしょう。
Posted by ひぐらしひぐらし at 2015年03月04日 12:27
記事短っ!!
Posted by 神3 at 2015年03月04日 12:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブルカレ65Tiの行く先・・・
    コメント(10)