ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月19日

近況報告・・・こっち本物ね(-。-)y-゜゜゜

みなさま、ご無沙汰いたしております。


気持ちの切り替えの為に釣りとブログから離れてみたんですが・・・



気持ちの切り替えに成功したのか・・・失敗したのか・・・


釣りから気持ちが離れすぎちゃいました(;一_一)




でも、 「そろそろ近況報告くらいしなきゃな・・・」と思ってた先週・・・



神3にブログ乗っ取られた男・・・おついです(-。-)y-゜゜゜
勝手に近況報告すんなよ( 一一)



今日も訪問ありがとうございます(*^^)v

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


ひと手間掛かるかもしれませんが、上と同じブログ村バナーを最後にご用意してますので ポチっ と、やっていただけると幸せます。




はい、本物のおついによる近況報告です(^_^;)



息子の野球に本気になってます。


ま、プロ野球選手にしたいとか、そんなわけではありません。




僕が息子に伝えたいのは釣りと同じ・・・野球の楽しさを伝えたいんですね。



水・金・土・日と練習18時半まで練習があるので、仕事終わりに参加し・・・



今まで風呂上がりにブログに費やしてた時間は・・・

近況報告・・・こっち本物ね(-。-)y-゜゜゜


息子とのストレッチやボール遊びの時間に変わってます(笑)




週末は試合や・・・

近況報告・・・こっち本物ね(-。-)y-゜゜゜
開会式盛大やね( 一一)



練習・・・

近況報告・・・こっち本物ね(-。-)y-゜゜゜



練習はお手伝いと言う形で参加させて貰ってますが、とにかくね・・・



子供の名前覚えるのが大変(;一_一)
最近歳のせいか記憶力がひどく低下してる( 一一)




やっと子供の名前覚えてきたんだけど・・・


父兄は誰が誰の親だか、いまだに分からないの(;一_一)




苦難の道は続きます(笑)




そんな中、先日行橋の兄 run&gunさんとrobo社長、そしてピロリさん合流で三週間ぶりに釣りに行ってきました。

近況報告・・・こっち本物ね(-。-)y-゜゜゜
写真左下に社長の焼野原が・・・(笑)



どこに行くかも決めてない気ままな釣行でしたが、4月に入って初めてロッド振ったので気持ちよかった・・・


釣果の方は、僕はメバルのみ


親父が最近また釣りに出だしたから、持ち帰りはしなかったんだけど、数は結構釣れたので楽しませて貰いました(*^^)v



アジは一応 run&gunさんが釣った二匹をいただいて帰りました。

近況報告・・・こっち本物ね(-。-)y-゜゜゜
25センチ前後かな?



なんかアジは釣れなくとも社長とバカ言うたりしながら釣り出来たので、すんごい楽しかった(^。^)



またしばらく釣りに行けそうにないから、しっかり楽しんできました。




ということで・・・


またしばらく引き籠ります(-。-)y-゜゜゜



以上、近況報告でした(*^^)v




にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村




最後に「ポチッ」とよろしくお願いいたします<(_ _)>
















こちらのラーメンマンをクリックしていただければブログ村アジングブログカテゴリへ飛べます。 アジングに興味ある方、どうぞ(*^^)v にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(とりあえず釣り)の記事画像
おつい生存確認(笑)
帰ってきた男 おつい・・・
周防大島アジングカップと周防大島土産
西日本釣り博 2016
瀬戸内海と釣り場を守る 友の会 個人的告知
ひさしぶりの家族サービス
同じカテゴリー(とりあえず釣り)の記事
 おつい生存確認(笑) (2017-07-15 12:00)
 帰ってきた男 おつい・・・ (2016-12-16 12:00)
 周防大島アジングカップと周防大島土産 (2016-05-19 12:00)
 西日本釣り博 2016 (2016-02-26 12:00)
 瀬戸内海と釣り場を守る 友の会 個人的告知 (2015-09-21 12:00)
 ひさしぶりの家族サービス (2015-07-24 12:00)

この記事へのコメント
run&gunさん

お疲れさまでした(^-^)

ま、今回はアジの顔見れただけでも良かったです(笑)


代わりに土下座って…

僕に何のメリットも無くない?(-_-;)

次はまた違うポイントをリストアップしときますね(^^)
Posted by おついおつい at 2015年04月21日 07:19
お疲れ様でした(* ̄∇ ̄*)

まぁ、僕ら三人が行くとあんなもんでしょう 笑

神3様にお供えものが少なくて申し訳ないと土下座しといて下さい…僕の代わりに♪

また、行きましょう。次は行ったこと無いとこが良いなぁ(* ̄ー ̄)
Posted by run&gun at 2015年04月21日 03:56
ギルマスターさん


…((((;゜Д゜)))


裏切り者ぉ~(。>д<)
Posted by おついおつい at 2015年04月20日 21:26
神よ…

あん?

なんで報告せんといけんのよ(ー。ー#)


チェックが甘いんじゃないの?(笑)
Posted by おついおつい at 2015年04月20日 21:25
えー、神3様の報告の方が面白いっす( ´艸`)
これからもお二人の近況報告楽しみにしてますよ(*^^*)

釣りも忘れないでくださいね(´・_・`)
Posted by ギルマスター at 2015年04月20日 19:58
いつの間にぃ!Σ(×_×;)!

1日遅れて気付いたぜよ!!ヤラレタ…


今度から更新したときには報告するように!

味噌汁買いましたよ。
Posted by 神3 at 2015年04月20日 14:36
しゅんちゃん

週末になると天気が悪くなるのは僕の行いではなかったようですね(笑)

僕も週末行けない分、そろそろ宇部港にも出撃しようかな?(^-^)
Posted by おついおつい at 2015年04月20日 12:31
ひぐらしさん

お疲れです!

春なので焼け野原につくしが…(笑)

ひぐらしさんのブログは毎日楽しみに見てますよ!

神3もチェックしてるようですので、お気をつけて(笑)
Posted by おついおつい at 2015年04月20日 12:29
もとくんさん

ご無沙汰してます(^^)

もとくんさんの所の奥さんも一緒に釣りに行ってくれる良い奥さんですよね(^-^)

離島…僕が行った時も暴風でした(笑)

良い釣果報告お待ちしてます(^^)
Posted by おついおつい at 2015年04月20日 12:27
邪道Nさん

あの日は家族サービスで出掛けてました!

最近はストレッチしたらすぐ寝てます(笑)

息子が相手してくれるので、寂しくはないのでご安心を(笑)
Posted by おついおつい at 2015年04月20日 12:23
なんでも知ってるおっさん様

ご無沙汰してます(^^;)))

釣り熱は冷めてしまいましたが元気です(笑)

釣行回数が激減するので、釣果も激減しそう…(-_-;)

爆釣したらまた報告致します(笑)
Posted by おついおつい at 2015年04月20日 12:20
オイラもなかなか釣りに行けてません(-.-#)
なんでこんなに週末天気悪いんですかね(゚Д゚)
オイラのシーズンもぼちぼち終わってしまうかな。
いや、ひと花咲かせますよ!!
Posted by しゅんちゃん at 2015年04月20日 07:35
お疲れです!!

社長のお頭が何か春の若葉の様に!!(笑)

お元気そうで何よりです!!

引き籠っても 神3がまた更新してくれますでしょうぞ!!(爆)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2015年04月19日 20:03
ほんといい神3ですね、

今後も神3からの近況報告を楽しみにしております!



PS.久し振りの山口離島は暴風雨でした・・・orz
Posted by もとくん at 2015年04月19日 19:44
ちっ

昨日電話出ないと思ったら~


お兄さんとさっき電話したばっかりなのに~何も・・・

仕返ししたる(笑)


おついさん寂しがってるかと思って・・・


ぷぷっ
Posted by 邪道N at 2015年04月19日 15:33
こんにちは(^^)
元気そうで何よりです!
しかし…
釣果が元気無いようですが…(爆)

また、大漁の時以外は更新待ってます(^^)
Posted by なんでも知ってるおっさん at 2015年04月19日 13:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近況報告・・・こっち本物ね(-。-)y-゜゜゜
    コメント(16)